
僕立図書館

大学生のぼくの読書、映画、音楽の日記

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる  井堀利広 KADOKAWA

感想:新聞を読んだり、ニュースを見たりする上で経済の話題が出ない日はない。普通に生活する上でも最低限の経済の知識が必要なのではと思い購入。軽い気持ちでパラパラと読んだせいで、あまり理解できてない。何回も読み直せ

ば理解できるかな、と思ってます。今回ばさっさと読んでしまいたかったので、また読むときは時間をかけてじっくりと読みたい。

 

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる